NEVAる。

NEVAR-evolの私事ブログ

ギルティギア2のドメインを乗っ取った

過去にこんな記事を書いた

nevar-evol.hateblo.jp

記事を要約すれば、

  1. 私の好きなゲームの公式サイトのドメイン(gg2nd.jp)が期限切れになった
  2. 期限切れのドメインを、何者かが取得した
  3. その何者かが、取得したドメインでうさんくさいサイトを作った

という事で、今でも突発的にSteam版GG2で部屋を立ててはロビー画面の音楽を聴き続ける日常を送る程度のGG2ファンな私には胸糞悪い案件があった

「あった」。過去形である

 

 

 

f:id:nevar-evol:20210203173618p:plain

f:id:nevar-evol:20210203173659p:plain

私は悪質なまでに執念深いので、

ドメインの有効期限をGoogleカレンダーに記入したり、

有効期限当日にウキウキ気分でwhois照会したり、

whois照会したら有効期限が延ばされた事を知って血圧を上げたり、

それでも再度伸ばされた有効期限を改めてGoogleカレンダーに記入したりした

 

そしてドメイン乗っ取り案件を把握してから五年後の今

ようやくファッキン謎サイト運営者から、ギルティギア2オーヴァチュアの公式ドメインgg2nd.jp」を乗っ取り返したのだった

 

ザマーミロハッハー!!!

これでようやくアークシステムワークス御本尊のGG2ページへリダイレクトかけてやれるぜー!!!!!

301で永久リダイレクトかけてgg2nd.jpが既に移転済みだって検索エンジンに知らしめて業者の利用価値を完全に無くしてやるぜー!!!!!

 

 

 

 

……という訳で、当記事を書いている現在も公式ページが閲覧できないせいで、

リダイレクトしようにも当該ページが分からないという事態に陥ったのだった

 

NEVAR-evolはアークシステムワークス株式会社のページ復旧をゆっくりとお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

2021年2月18日追記

www.arcsystemworks.jpページ復旧したようなのでリダイレクトかけました。やったね